RSSリーダーで購読する


Powered by Blogger

 

Powered by FeedBurner

Google Sitemaps用XML自動生成ツール

BLOG LANKING

BLOG LANKING

2007/06/14
2007.1 香港の旅 (その7)
そう言えば今回はビクトリアピークに登ったのです。
そう、例の有名すぎるほどの観光スポットです。

しかし昼間。でもなかなかの風景でしょう。
次回は夜にも登ってみるとします。

ピークまではトラムが便利です。これが物凄い急勾配。写真で伝わるかな。ちなみにここにはマダム・タッソー蝋人形館があります。
どうやらかなり有名らしいです。
ジャッキーと記念撮影するのも一つの楽しみ。

こちらはおまけの写真。
新宿駅南口方面で行列を作っているあのお店です。
ガラガラでした。そしてメチャクチャ甘い!
このドーナツが食べたい方は行列してないで香港においで!

ラベル:

 
by ume3106 | Permalink | |


0 Comments:


コメントを投稿



ォ back home
| BLOG LANKING
プロフィール


Name: ume3106
From: 小平市, 東京都, Japan
About me: 約四年の北京生活を終え、完全帰国しました。 が、出張でしょっちゅう北京生活です。
More..
Web アルバム
萬仏寺
     
お気に入りブログ
      

Mail Address

過去の投稿はこちら