RSSリーダーで購読する


Powered by Blogger

 

Powered by FeedBurner

Google Sitemaps用XML自動生成ツール

BLOG LANKING

BLOG LANKING

2007/09/17
2007.1 香港の旅 (その9)
またもや二ヶ月ほど放置していたこのブログ。

言い訳をさせてもらうと、中国だとbloggerで作成した
ブログにアクセスできない、といった致命的な問題が
未だ解決されておらず、更新はできるけど閲覧ができ
ないという良く分からん状態にあるのです。

ならば別のブログに移行すれば良いじゃないか、と
いった声が聞こえてきそうですが、Gmail もかつては
そうであったことから、今回も希望を持って中国に
逆らってみます。

さて、『2007.1 香港の旅』と銘打ち書き続けてきましたが、
実は前回がシリーズ最終回だったりして、しかも7月に
またもや行って来てしまいました。

というわけで『2007.7 香港の旅』でも書き連ねて
みたいのですが、さすがにそろそろ中国情報でも
挟もうかと。私、北京在住ですからね。

こんなペースで、適当に更新して参ります。

ラベル:

 
by ume3106 | Permalink | |


1 Comments:


At 2007年10月9日 14:23, Blogger Unknown

なんじゃ~このコメントの書き方!!

面倒くさいぞ~♪

 

コメントを投稿



ォ back home
| BLOG LANKING
プロフィール


Name: ume3106
From: 小平市, 東京都, Japan
About me: 約四年の北京生活を終え、完全帰国しました。 が、出張でしょっちゅう北京生活です。
More..
Web アルバム
萬仏寺
     
お気に入りブログ
      

Mail Address

過去の投稿はこちら