RSSリーダーで購読する


Powered by Blogger

 

Powered by FeedBurner

Google Sitemaps用XML自動生成ツール

BLOG LANKING

BLOG LANKING

2008/05/16
中国⇔日本 国際電話(その2)-U-call
前回に引き続き日本⇒中国の電話サービス。
U-call-ケータイからかけられる無料国際電話

各種条件は前回ご紹介のiBATTLEと全く同じなのですが、
HP内に「1日1時間・月30時間 通話可」と書いていたり
「お申込はアンケートに記入するだけ」と謳われていたりと、
何やらキナ臭さを感じているため私は未使用です。
(正確に言うと使用させたことがありません。)

どちらも真偽の程が定かではないんですよね。。
というわけでもし使用する機会があれば追加更新します。

と、ここまで書いて筆を進めてようやく気がついたのですが、
アクセスポイントはiBATTTLEと全く同じで7箇所、
というか全く同じ電話番号でした。

んー、どういうことなんだろ。。

とりあえず便利なサービスであることには違い無いので、
どうぞご利用あれ。

2008/10/20追記
10月上旬より U-call は CrossCultureClubとなり
サービスも変更となりました。
が、同じアクセスポイントを使用している iBATTLE は
大丈夫のようです。詳細はこちらで。

ラベル: , ,

 
by ume3106 | Permalink | |


0 Comments:


コメントを投稿



ォ back home
| BLOG LANKING
プロフィール


Name: ume3106
From: 小平市, 東京都, Japan
About me: 約四年の北京生活を終え、完全帰国しました。 が、出張でしょっちゅう北京生活です。
More..
Web アルバム
萬仏寺
     
お気に入りブログ
      

Mail Address

過去の投稿はこちら